プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資料センターの方にインタビューをしていただきました。その方にお礼メールを送りたいと思っているのですが、なかなか文章が思いつきません。その方にはインタビューに2時間ほど付き合ってもらいました。
何かいいお礼メールの書き方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

(1)


先日はインタビューにご協力戴き誠に有難うございました。
長時間にも関わらず、とても貴重なお話が伺え感謝申し上げます。
まずは御礼申し上げます。

(2)
先日は誠に有難うございました。
とても貴重な体験であり感謝申し上げます。
まずは御礼申し上げます。


良く分かりにくかったので、
(1)インタビューを受けていただいた場合と、
(2)インタビューをお願いした場合の2通りを書きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この文を参考に書いていこうとおもいます。

お礼日時:2009/01/11 13:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2009/01/11 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!