アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンゲームでゲームをしようと思ってスタートを押して待っていると
「ゲーム情報を取得できません、利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください」

とメッセージが出ます。
一ヶ月前にはできたのですが原因がわかりません。
おそらくサーバーに繋いでいる最中になんらかの原因で遮断されているのだと思って、
セキュリティーソフトもオフにして、ファイアウォールも切ったりしたのですがまったく解決しません。

ほかにどんな方法があるか教えてください!

A 回答 (2件)

c:\の中に Hangame というつづりでフォルダを作ってください。

私はそれでインストールできるようになりました。
    • 0

プログラムの追加と削除からハンゲをアンインストールして、再度インストールし直してみてください

出来ればインスト前にCドライブのエラーチェックをしてからがお勧めw

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
一度やってみたのですが駄目なようです。。
OSはVistaなんですがプログラムが削除できるところにハンゲのものがないんです。

一度アンインストールしてから再度試そうと思ってもう一度ゲームのインストールを試みたのですがそのインストールもできない状況なんです。

• 0