電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレイすることは可能でしょうか?

ついつい悪い姿勢になってしまって肩が凝ります。
TVに繋げるアダプタのようなものがあると聞いたんですが・・・。
ゲーム屋を見て回りましたが2000用と書いてあるのは見つかりました。
2000以降限定なんでしょうか?

A 回答 (2件)

1000型ですと公式でサポートされる外部出力方法がありません。


参考URLにあるような機器が一応他メーカーから発売されているようですが、
とても快適にプレイ出来るようなものではなさそうです。
快適にTV出力で楽しみたいというのであれば3000に買い替えた方がよさそうですね。

参考URL:http://game.watch.impress.co.jp/docs/20051228/gg …

この回答への補足

やっぱり無理でしたか。
これを機に新型を買おうかなって思います

補足日時:2009/02/01 12:42
    • good
    • 0

1000は本体を改造しない限り無理です。


2000は条件付で映せます。
一番お手軽なのは3000です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無理でしたか。
これを機に新型を買おうかなって思います

お礼日時:2009/02/01 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!