dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はほぼ毎日の様に PS2のウイイレ10のニッポンチャレンジモードをやっています(サッカー日本代表が大好きだからです)
今回ウイイレ2009が出たみたいですが ウイイレ10と どれほど 動作性能etcが違うのでしょうか?
PS2盤のウイイレ2009が めちゃくちゃ性能が向上しているのであれば 購入してみたいとも思います
後ウイイレ2009には サッカー日本代表がいるのでしょうか?
実際購入して体験してみた方 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

PS3版2009にも日本代表はいますよ。

動作性能が上がっているかどうかは考えてもわかりません。
シリーズが出るたびに一進一退を繰り返しているようなゲームで、
前作の操作性が、新作ではまるっきり方向性が変わっているのがウイイレです。
それに悪戦苦闘しているうちに慣れてきて、
違和感を感じなくなるまでは毎回苦労することです。

なので、プレイしてその人がどう感じるかが大きく、要は好みです。

ただ、私の感覚では、今作は大分もっさりしている感はありました。
今は慣れたので特にそう感じることはないですが、
初めのうちは動きが重くてイライラしっぱなしです。

ちなみに、ニッポンチャレンジモードはありません。
UEFAチャンピオンズリーグモードがありますが、面白いものでもないです。

フェイントの出し方が変わったという大きな変更点はありますが、
10よりは動きは重いと思ってもらえればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m
動きが重いのですか・・・やはり 画像が良くなれば しかたないのかもしれませんね 購入は再度 検討してみますm(_ _)m