プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫が好きなんですが、ペット禁止のマンション住まいの為飼えません。
それならばと猫のテーマパークで猫と遊んでみたいのですが、周りの知り合いに猫好きはおらずかつ顔を崩して猫と遊ぶ自分の姿を知り合いに見せるのは恥ずかしいです。
男一人で猫のテーマパークへ行って遊ぶのは変ですか?

A 回答 (2件)

今流行りの「猫カフェ」はどうですか?


猫カフェなら1人で来る人がほとんどだと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
猫カフェなるものが有るんですか?
調べてみます。

お礼日時:2009/01/16 17:26

べつに構わないんじゃないですか。


ねこちゃんって可愛いですものね。
千葉の南房総に「ねこだパーク」と言ったかな、沢山のねこちゃんが居るところがありましったけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
じゃあ、行こうかな。

お礼日時:2009/01/16 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!