海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自分がした質問とそれに対する回答を読むのに、以前は「質問回答履歴」という項目が出ていたのに、最近出なくなったことについて質問したところ、本日メールで当該質問の回答場所を教えて頂きましたので、前回の質問に対する回答は読めましたが、それによると「マイページの左側に「質問回答履歴」の項目がある」とのことですが、マイページ左側の表示は今回の添付画面のとおりで、ご覧のように「質問回答履歴」の項目はありません。
従って今回の回答も膨大な全カテゴリーの中から探し出して読むことになります。一体どこが間違っているのでしょうか?教えて下さい。

「再度質問回答履歴マイページ左側図形添付」の質問画像

A 回答 (3件)

やっと、画像添付できたのですねおめでとう


>今回の回答も膨大な全カテゴリーの中から探し出して読むことになります。
??なぜ?自分の質問したカテゴリーを見れば良いのでは?
>メールで当該質問の回答場所を教えて頂きましたので、前回の質問に対する回答は読めましたが、それによると「マイページの左側に「質問回答履歴」の項目がある」とのことですが、・・・
メールって、回答がありましたとのメールですよね?
先にも記述したけど、自分の質問を投稿したカテゴリーをメールが
届く前でもみれば、見れるんじゃないの?
ところで、前の質問全部読んだのかな?自分参加してる
パートナーサイトは、何処か記述しないと正確回答は得られないと
回答しているのだがね。
>「マイページの左側に「質問回答履歴」の項目がある」とのことですが・・・
この回答は、OKWaveのマイページの事なんですよ。
質問者様の貼り付けた画像は、教えて!gooだよね。
教えて!gooなら、上のほうにデカデカとマイページってあるよね
おすすめコンテンツとガイドの間ね
質問者様は、質問する時に自身で選択したカテゴリーって
覚えていないの?
今回は、アンケートカテゴリーに投稿してるよね。
前回のカテゴリーは、このQ&Aコミュニティーについて ですから
質問したカテを見れば直前質問なら簡単に探し出せますよね。
http://bekkoame.okwave.jp/qa4621140.html
http://bekkoame.okwave.jp/qa4621118.html
http://bekkoame.okwave.jp/qa4621084.html
「再度質問回答履歴マイページ左側図形添付」の回答画像3
    • good
    • 0

画像を拝見しましたが、これは教えて!gooのトップページ左側ではないでしょうか。


(↓トップページとはこれです)
http://oshiete.goo.ne.jp/

ご自分の「質問回答履歴」を見るには、質問に示された画像上部の「マイページ」をクリック→開いたページの左側にあるマイページメニューから該当部分をクリック、という手順になります。
一度お試しを。
(マイページはページ上部のメニューが並んだ部分(教えて!トップ・質問集~マイページ・ガイド)のマイページをクリックしても開きます
「再度質問回答履歴マイページ左側図形添付」の回答画像2
    • good
    • 0

画像の一番上



ようこそ XXXXさん の下の段

マイページ/質問する の マイページをクリックしてください

そこで出てきたページの 

質問/回答履歴 か 公開プロフィール確認 をクリックすれば
読めると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!