アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集計をするのでアンケートカテで質問させていただくことにします!!

A 回答 (10件)

・うちはイタチ!


・波風ミナト!

圧倒的な強さと技、性格が好きです^^
    • good
    • 0

 こんにちは。


いい歳して毎回見ています。

好きなキャラは虫を自在に操るサングラスをかけた人です。
それとヒナタで強くなったとこを見てみたいかな。
    • good
    • 0

ここまでヒナタがでてないのが不思議です。

ヒナタに一票。
    • good
    • 0

カカシ先生ですね~。


次点でサクラちゃん・シカマル。
    • good
    • 0

最初はカカシ先生でしたが、シカマルが初登場した時から一目ぼれ。



今でもシカマル一筋です。

テマリトとのラブラブなところを見てみたいものです!
    • good
    • 0

Pain でしょう。

    • good
    • 0

ナルトです。

あとキレたサクラです。ジャンプは読んでいるものの、話に付いて行けなくなっているので、初期のメンバーしか思い付きませんでした。
    • good
    • 0

デイダラとサソリ:何故か好きですww



キャラクターが多いので他にも好きなキャラもいますが・・
    • good
    • 0

カカシですね。



ずっといるのに謎が多い気がしてそこが好きです。
    • good
    • 0

えー。

 "1人" とは指定がありませんので、複数書かせていただきます!

・月光ハヤテ
 (登場して早々と殺されましたが、そのうち倒れるんじゃ!?的なキャラが好きでした。もっと活躍してほしかった・・・)

・はたけカカシ
 (カッコイイし、強いし、時々ヘンな人物だからです)

・奈良シカマル
 (最近妙にカッコよくなってきたし、いい感じ)

1人で・・・という場合は、ハヤテでよろしくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!