天使と悪魔選手権

数年前からリネン素材を使った雑貨作りにはまっています。そして最近自分の作った物を販売してみたいと思い始めました。出展経験のない私でも参加可能な関西地区での雑貨イベントをご存知の方、情報を是非宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

雑貨イベントでしたら、京都の知恩院や神戸の楠公さんが、月に一回程度あるようです。

どちらも、往復はがきで申し込み、¥3,000掛かるようです。
    • 0
この回答へのお礼

情報、有難う御座います!探せば身近にあるものですね!

フリーマーケットに出店されてはいかがでしょう? 

手続りのマフラーや帽子など結構出店されていますよ。  
ネットで「なでしこ・エフエムワンオーワン・関西・フリーマーケット」 などで検索してみてください。フリマを主催している会社のホームペーです。一度見てみてくださいね。
    • 0

雑貨のイベントというより、ハンドメイド販売のイベントがいいと思います。

「ハンドメイド 関西 手作り イベント 出展募集」などで検索してみると引っかかると思います。
出展経験が無いのでしたら始めは小さめのイベントがいいと思います。
大きなイベントは、プロっぽい方も多くかなり圧倒されます。
頑張ってくださいね(*^_^*)
    • 0