アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式サイト視聴やラジオで何度も耳にしていますが、全ては聞き取れません。
CD購入する前に、全歌詞が読めるURLがあれば教えてください。歌詞内容をじっくり味わってみたいと思います。
全偏英語なのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考URLにのってます。


JASRAC許諾サイトです。

参考URL:http://music.j-total.net/data/012si/008_shiina_r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答、感謝します。
想像していたほど、ダイレクトに隠微な世界ではありませんでした。
でもその裏に『ギプス』に通じるモノを感じますね。出産、離婚を経た彼女の気持ちが入っているのか・・・?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/03 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!