プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近はタレントが当たり前のようにブログをやっていますが、
知名度のあるタレントが初めてブログをやったのが、眞鍋さんなんですか?
(だから彼女のブログが爆発的な人気を得た?それとも他の要因で人気が出た?)


また、彼女は国立大学出身の才女のようですが、
テレビではあまり知的な面は見せない気がするのですが、気のせいですか?
クイズ番組などにも(他の有名大学出身女性タレントに比べ)あまり出ていないようですが。

A 回答 (2件)

眞鍋かをりさんなら、この前「タイムショック」に出演されていましたし、「クイズ雑学王」や「Qさま」のようなテレビ朝日系列のクイズ番組や教養番組ではよく見かけますので、クイズ番組にあまり出てないように思われるのは勘違いのような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。気のせいでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 22:36

最初かどうか確証はありませんが、「はしり」だったのは確か。



メガネをかけたプライベート写真でメガネっ子好きのハートをがっちり掴んでアクセス数が爆発的に上がった……という記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!