アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 埼玉県で日帰り貸切風呂を探しています。現在さいたま市にすんでいます。妻と子供(3才児と10ヵ月)の4人で温泉に行きたいのですが子供が小さいこともあり貸切の風呂のある施設を探しています。いい施設を知っている方、教えてください。

A 回答 (4件)

東北本線東鷲宮駅すぐ近くの百観音温泉。


駐車場も完備。

参考URL:http://www.100kannon.com/koshitsu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近場だったので早速電話してみると土日は1週間以上前から予約が必要との事でした。
また日を改めて予約して行って見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 18:33

貸切ではありませんが、「かすかべ湯元温泉」のテルメ・プールゾーンは水着着用のため、混浴になっています。



この手の施設はおむつが取れない乳幼児が入れない場合が多いのですが、ここは防水おむつに水着を着用すればOKです。

参考URL:http://www.kasukabeonsen.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 18:30

おがわ温泉花和楽の湯


http://kawaranoyu.cocolog-nifty.com/blog/2007/04 …

少々お高いですが、乳幼児連れにはもってこいです。
食事つきのプランでちょっと豪勢にいくといいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと贅沢でよさそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 18:30

 こんにちは。


 「埼玉県 貸切風呂」で検索してみました。
 http://www.wadoh.co.jp/index.html
 http://www.kawarano-yu.com/info/index.htm
 http://www.onsen-yado.net/
 http://www.rzp.co.jp/facility/index.htm
 http://www.hotel-heritage.co.jp/index.html

 参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/18 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!