アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客観的にはくだらないことでも、個人的に「生きてて良かった」て感じることってありません?

私はあります。たとえば、深夜までの勉強をして、チキンラーメンを食べる瞬間とかです。ドラマの見すぎですけど、帰宅途中の電車から見る夕日で「生きてて良かった」なんて感じることも・・・。ただ、後者の場合「何カッコつけてるんだ、自分は」と思って、冷めてしまうこともしばしば・・・。

、、、まぁともかく、皆さんが個人的に「生きてて良かった」を感じる瞬間を教えてください。

A 回答 (3件)

今夜みたいな寒ーーい日に、お風呂に入った瞬間ですね^o^


その時ヌルマ湯だったら「ひぇーっ!」て思いますけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、そういうのわかりますよ~

でも、温風器でもない限り、浴槽を出てから着替えるまでに極寒地獄へ逆戻りしたりしません?(笑)

ご回答、ありがとうございました

お礼日時:2009/01/15 23:17

CRぱちんこ冬のソナタ2で「今日はダメだぁ。

」(T_T)と諦めた時にいきなりハンドル内蔵のP-Flashがキュィーーーン♪の音と共に発光!!

「生きてて良かった」\(^o^)/

本気で思います。

本当にくだらなくてすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フフフ・・・気持ちわかりますよ。

ホントに、「生きてて良かった」\(^o^)/ ですよね。

>本当にくだらなくてすみません。。。
くだらないからいいんですよ。

ありがとうございます

お礼日時:2009/01/15 23:18

色んなこと(試験や部活の大会,企画などなど)がぜーんぶ終わって,あと2~3週間はずっと暇だ!って思ったとき。



解放されて
「俺は勉強も部活の練習も企画を立てることもしなくていいんだ!」
ってなって,すげーリラックスします。

因みに今はその解放される前です……(;><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験ありますね~。

あと少しなんですか? FIGHT!!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2009/01/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!