アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳ですが、精力の衰えを実感しています。エッチしても、なかなか勃起しなくなりましたし、1回しかできないです。何か効き目のある精力剤やサプリメントはありませんか?余り高いものは手が出せないので、安くて効き目があるものを探しています。近所の薬局とかで買えれば、一番いいのですが、なにかご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

エビオス錠がいいですよ。

アレがドバドバ出ると評判です。
しかし今の季節ならやっぱり牡蠣ですよ、牡蠣。ビタミン、たんぱく質、ミネラル特に精子作成に重要な亜鉛が豊富です。

AV男優のチョコボール向井氏によると、基本は粗食なんだそうで、彼の普段の食事は玄米なんだそうです。そして、オクラや山芋などのネバネバ食品(ムコ多糖類)を欠かさないそうです。

結局のところ普段の生活みたいですよ。バランスのよい栄養豊富な食事をとり、適度な運動をし、何より仕事一辺倒にはならずにまんべんなく脳を使う。そういうことみたいです。
    • good
    • 1

私は中折れで精力の限界を感じていました。

要はEDでしょうね。tooru07さんは39歳ではEDはまだ早いかもしれませんが・・・・。私の場合バイアグラでは2回目は行為はしているものの感度がイマイチなので今は使っていません。私の解決法は薬剤を使用せず禁煙だけでした。中折れせず長時間OKです。ただ年齢的に1回がやっとですね。
まだお若いので喫煙されているとしたら禁煙はかなり効き目があると思います
    • good
    • 2

精力剤は効き目ないです。


バイアグラ試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

コンビに売っている錠剤で十分ですよ。

自分は、製品名は覚えていませんが、確か黒い色のパッケージで2錠入っているのを飲んでいました。
あと、バ○アグラも効きました。個人差はありますが、私は、アソコが痛いぐらい元気でした。何回も出来ました。ただあとで、体が非常にだるくなりましたが・・・これはあまり勧めれないかな?
本当に愛してる人なら、相思相愛なら、自分でもビックリするぐらい何回も出来るもんですけどね。がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!