dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない男とひっついてるだけで濡れてしまいます
相手が顔面のキモい生理的に無理なオッサンでも一緒におれば濡れてしまいます

本気で濡れたくないです
どうすればいいでしょうか

A 回答 (8件)

今発情期なんだと思いますよ。

いわゆるさかりですね。
発情期が終わればそういうこと無くなると思います。
    • 0

ひっつかない

男性と一緒にいない

尼寺に入る
    • 0

素人考えですが…。

体のあらゆる現象は生命活動を維持するために自然と脳が命令を下したり(呼吸や睡眠など)するものと外部から影響を受けてそれが視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚から神経を伝い脳に伝達されて命令を下されるものがあると思います。
例えば体が疲れてくるとそれを感じた脳が臓器に命令して過労死しないようにやる気がなくなるような物質を出したり眠たくなるような物質を分泌して強制的に休ませようとするので眠たくなったりします。
でもストレス、疲れ、ウィルス感染、難病その他で神経が狂うと脳に正確な情報を送ったりできなくなるし逆に脳から送られる体の働きを調節をするための命令(正しく分泌物質を出させる命令)や情報が正確に臓器に伝わらなくなるし、また、脳自体に異常を発症する場合もあります。普通の人となんら変わらないのにある一部の脳に異常をきたす場合。その場合も正確な判断を脳がくだせないのでせっかく神経を伝って正確な情報が届いてもあやまった命令を脳が送ってしまうというわけです。まぁ普通たいていは神経の方が狂うのだと思いますが…。
乾燥肌とか体質の変化も神経系統の変化が理由だと僕は思っています。何か病院で薬があれば…濡れるときに出てる分泌物を抑えるための物質を含んだ薬があれば抑えられるような気がしますがなにぶんデリケートな箇所なのでよくよく女医さんと相談してみたほうがいいと思います。勝手なことして逆に濡れなくなったり子供ができない体になったり他の器官に影響したりしてもよくないと思うので。
まぁ正常でも精神的に性(または単に男という存在)に飢えていて変な男でも男(または男の肌とか温もり)という意識だけで神経(脳)が影響されて分泌されているのかもしれませんね。改善されることを期待します。
    • 0

引っかけじゃないんですよね???

真面目になんですよね???

私が若いころよくやってたのが、、、円周率羅列しまくる(頭で)でした効果ありでしたよ

その境地に行くまでが大変です3. 1415926535 8979323846 2643383279 今はここまで老化したなぁ

5分で200個まで覚えたんだけど、、、やってみてください

頭がいかしくなるまでやるのが吉 か???
    • 0

生理的に精神的に正常では無い可能性が。

泌尿器科か産婦人科に行きましょう。
あと心療内科などにも行きカウンセリングを!
    • 0

おはようございます。

ちょっと理解に苦しむのですが、質問してよろしいでしょうか?
生理的に無理なオッサンでも一緒にいると濡れるってどういうことですか?
それは感情的には無理な相手だけど、子宮は求めていると解釈してよろしいのでしょうか?

あまりも面白い質問だったので、気になってしまいました。

そのオッサンひょっとして生理的には無理だけど、色気がぷんぷんしてるのでしょうか?
わかりません・・・・
    • 0

好きでもないオッサンでもぬれてしまう・・

単なる生理現象でしょう。
気にしない・・
    • 0

彼氏とエッチすれば、あとはおりものシートでも当てておくかだね。

• 0