dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4 年間付き合っていた彼を怒らせてしまつていくら付き合ってなくてもそれはないわしばらく距離をおくと言われましたどういう意味これからもとに戻れるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 彼が会社で働いていて訳のわからないメールを送り商談中にメールを入れてしまって怒らせてしまって

      補足日時:2016/03/21 22:29
  • 私たちもうダメなのかとか同じメールを何通も送ってしまって
    訳のわからないメールです

      補足日時:2016/03/21 22:43
  • 私はうつ病を持っていますかなり重いで

      補足日時:2016/03/21 23:00
  • 前は野球見に行ったりしてたんだけと話すくちようも変わってしまって何々した
    がしたか?になつてしまっています初めまは男と女の関係で知り合いました

      補足日時:2016/03/21 23:07

A 回答 (5件)

うつ病って、怠惰病ともいえるひとが 非常に多いですよ。



 日常で 
     運動すくない、

     食べ物コンビニ食品(添加物・保存料) 菓子パン(脂分・糖分 でビタミンB群が失われる・血液ドロドロ)
      清涼飲料水ガブガブのむ(砂糖いっぱいミルクティー大好き)

     一応寝てるけど、就寝前に明るい画面みて 深い睡眠がとれない
      (深い睡眠時に分泌される脳内ホルモン[:体に体温調節や、肉体の回復など色々な司令を与える]
                       ・・が出ていない

  それを365日、いや数年  もっといえば思春期からずっと そういう生活が重なり 

    疲労がとれない、眠気がでる、感情が乱れる、行動力が減る、余計に運動しなくなる
     手近な脳への刺激を得ようと、お菓子やらスナック 体に悪いものばかり取り、余計につかれやすくなる
      
     年々 肌のたるみなどがでる(必要な栄養をとらず、体内に体に悪いものが貯まるので当然)

     容姿がきつくなり、余計に 悪循環が加速していく → どうにもならないと メンヘラになる


 
   メンヘラになると、少しづつ 自己正当化を心の中で何度も何度も すこしづつ 少しづつしていきますよね

    次第に「なんでわたしをわかってくれない!」 「これでも一生懸命やってるんだ!」と最終形態に仕上がる
  
      もう他人のきもちなんて おかまいなし、 
       自分大好き。自分ばっかり見ちゃう 自分かわいそすぎる。
ほらみて こんなに薬のんでるよ
(ちょっと薬をのむという行為にオシャレ感覚・個性をかんじてカッコいいみたいな所がある)
    
     他に魅力がないから
          心配してくれるひとの気持ちを踏みにじるように利用して、さらに死んでやると心配させる。

      

    メンヘラになってしまうのはしょうがないけど 
周囲に手を差し伸べてくれる人をあたりまえに思うようになったら   
ただの救いようのない馬鹿ですよね

           自分のために生きるのをやめると  人生楽ですよ 
              誰かのためにいきてくださいね。
    • good
    • 0

発達障害で 検索してごらん。


http://yotsuyagakuin-ryoiku.com/jiheisyou/

たぶんあなたは 広汎性発達障害
言葉や認知の面など、様々な領域において発達に遅れがみられる障害

アスペルガー症候群ですなぁ。
    • good
    • 0

仕事中にメールしたあなたが悪いです。

    • good
    • 1

なんてメールしたんだよw


その内容の度合いもわからずに 判断できないってこともわからないのか!

なかなか、あなた 発達障害かもしれませんよ。


少しいりくんだりすると 相手の気持を理解できない 察することができないんですよね
    • good
    • 3

彼氏に何か要らぬ事を言ったんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!