プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼女と別れまして、今の感覚というのは普通なのか気になり質問したいです!
初めての彼女ですごく可愛くてめちゃくちゃ好きだったんですけど色々あり二ヶ月で既読無視からの自然消滅という形で別れるという形をとられてしまいました。
ダメになって一ヶ月半ほど経ちました、ダメになってすぐは本当に死んでやるくらいに思っていましたが今はほぼ普通です、ですが毎日彼女のことを思い出してしまいます、あの時こうしていればとか後悔したり、可愛かったなーとかもっと彼女のこと知りたかったとかふと思っています。
次に進んではいるんですが、もし次の彼女ができた時に前の彼女のことを思い出す瞬間とか、比べてしまうのかなーとかすごい気になります。
引きずりすぎなのでしょうか自分は?それとも普通ですか?

次の彼女ができた時ってどんな感じになるのかすごく不思議です。

A 回答 (2件)

全部ひっくるめて、大丈夫と思います。

引きずり過ぎではないです。
失恋したら、それが普通です。
振られてヘラヘラしてるほうが異常です。
半年くらい魂が抜けていたら異常です。
引きずるのは、その人をとても大切にしていたから。
次の彼女さんができたら、それはまだ分かりません。人それぞれ。
でも、「元カノはもっと○○だった」とか、そういうことを口にだすのは良くないと思います。
次の恋はもっと上手くいくこと、願っております。
    • 0

今だけじゃないですか?時間が解決して忘れることが出来ればそこまで気にすることも無くなり、いい思い出になります。

新しい彼女ができたら今度はそっちに夢中になるはずです。
人によりますが、前の彼女よりも/の方が○○〜と比べる人は比べるのではないでしょうか。
    • 0