アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格というか、自分という人間の中身を勘違いされることってありますよね。
あいつは、こういう奴なんだ、とか言われて、全然違うってことあります。

能力や性格、あなたは、周りにどんな人だと思われていると感じますか。
そしてあなたは、自分をどんな人だと思っているでしょう。

おしとやか、とか評価されていて、実は…なんてギャップありませんかo(^∇^)o

A 回答 (11件中11~11件)

 こんにちは。



 小学校から高校まで同じ学校だった同級生が私の家に来たときに、私が花に水をやっているのを見て本気でビックリしていました。
 「人間らしい心があったんだ~」
 と関心してました。
 三十過ぎてからですよ。
 「何年俺様と付き合ってるんだよおお~!」
 そんな訳で私は、一見冷たいというより、かなり冷酷な感じに見えるらしいです。
 まあ、温かくはないかな。
 
 「部屋で爆弾を作っていそうだ」とよく言われます。
 「ダイナマイト・・・持ってるんでしょ?」
 「俺はアウトドアだよおおお~!」
 
 誰も監禁なんかしてません、犯罪歴も変な思想も持っておりません。
 動物好きですが、変なことを教え込んだりしません。
 私は海(膿じゃなくて)が好きだあ~
 おしとやかだあ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

へぇぇぇぇぇぇッ!
人は見かけによらないとは、こんな風なんですねぇ。
冷酷に見えるんですか。
それも、かなりと書くくらいだから想像出来ません。

それはまた、迷惑な話ですよねぇ。
見かけと中身のギャップに苦しむ人って、案外多いのかも知れませんね。
見かけが優しげで、中身が冷酷な人は苦しまないでしょうけど(笑)

そうですかぁ、部屋にこもって爆弾をねぇ…(ちゃうやろ! と一人突っ込みをしておいて)
そうですかぁ、腹にダイナマイトを巻いてねぇ…(とさらにネチネチ苦しめる)
でも、動物好きで海が好きで中身が良ければ、いいですよね。
世の中、普通の顔して危ない人って案外いますからね~(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!