プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近オンラインゲームがとても増えて、自分の好みのが探しきれずにいます。
【希望条件】
調理や鍛冶といった生産職ないしは生産スキルがある
VISTA対応
【こうだといいなあ条件】
2Dである
ファンタジー系

こんな感じでおススメのゲーム、今やってらっしゃる、あるいはこんな感じのゲームをご存知でしたらお教えください。

A 回答 (3件)

童話王国…などは条件に合致するとは思いますが。

。。
http://gamespace24.net/f-kingdom/

好みは分かれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにファンタジーなゲームですね。
公式ゆっくり拝見します。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/17 01:24

次から自PCのスペックを書いたほうが良い。



2Dではないがマビノギあたりならスペック的にも行けるか?
無料転生使えばお財布にも優しい(はず)。
スキル制・割と入りやすいタイトル
要スペック
CPU PentiumIII/800Hz 以上
メモリ 256Mバイト 以上
HDD 1.5Gバイト以上の空き容量
http://www.mabinogi.jp/beginner/?ad_type=affilia …

マスターオブエピック
これも3Dだな
生産要素強め・スキル制玄人向きかも。
要スペック
CPU PentiumIII/1GHz 以上
メモリ 256Mバイト 以上
HDD 3Gバイト以上の空き容量
http://moepic.com/

はっきり言ってここに書いたスペックは本当に最低ラインなので。
実際のこのスペックのPCでは厳しいかも知れない。
@3Dばっかでスマン!

生産ならワンダーランドとか君主あたりとかだろうか。
やったこと無いのでこちらはコメント不能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現在PCの要求スペックは条件に入れていないので書きませんでした。
2Dなのは単純に好みですので…

お教えいただいたゲームは公式を見てきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/17 01:20

2Dだと・・・『新・天上碑』


とかやっぱりメイプルとかテイルズ?

http://free-get.com/game/tenzyo.html

参考URL:http://free-get.com/game/tenzyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイプルとテイルズは有名ですね。
天上碑というのは知りませんでした。
見てきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/17 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!