プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って大抵異性に対する注文が多かったり、
人のちょっとしたやり方や考え方にケチを付けたりしませんか?
正直、彼女達の要望に応えていたらキリがないと思うのですが(同性の私でも)
なぜ女性は他人に対して「もっとああして欲しい、こうして欲しい」と
細かい事にまで文句を付けるような人になってしまうのでしょうか。

(1)親の教育方針(女の子だからとにかく女のコらしく可愛い子に育てたいとか)
(2)育成過程での交友関係
(3)マルチメディア(少女漫画やテレビ番組など)の影響
(3)その他

・・・一応考えられる要因を挙げてみましたが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

>女性は何故わがままに育つか


私はそうは思いません。育った環境(親のしつけ、交友関係)でそうなる人もたしかにいますが。

男性でもそれは言えるのでは?ただそれが目立たないだけで。

男性だから、女性だからといった風に区別するのは私はしたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A