プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の彼女がいます。
彼女はわがままであんまり言うことを聞いてくれません。
自分のいいなりになってほしいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

「馬鹿じゃないの?」と、大抵の女性は見下しながら言うでしょう。


だから男ってガキなんですよ;

まず、人の性格や意思を変える事は出来ません。
“出来る”と思うのであれば、あなたが未だ若い証拠です。
誰かの言いなりになって性格やらを変えたら当然、その人で生まれて来たはずのその人は消えてしまいます。まず出来ないでしょう。
あなたなら出来ますか?到底保てないと思いますよ。もう作りが成り上がっているんですから。
それを変えるなんて、残酷な行為です。
時間にルーズな人にちゃんと守ってもらうとか、そういうのと話が違うのです。

そういう考え方って人間的に非常に幼稚です。独裁者は危険な道を辿る一方で、誰も付いていきたくない。誰だって基本はみんな自分の思い通りになって欲しいと思っているものです。

「自分はわがままで良い」それって、、(失笑)。何故自分は良くて相手はダメなのでしょーか?勝手過ぎも良い所で。
完全に一人でやってれば?って状態ですね。

なんか、「まず俺の全てを受け入れてくれ!認めてくれ!褒めてくれ!愛してくれよ!!」な自分自分自分な人って、愛がない人なんだと思います。
ある意味可哀想な人なんだと思いますけど、実際DV問題になったり、3歩下がって~みたいな女性は少なくなって来ているし、現実は厳しいので、やはりまず自分が自分を満たして行く事を先に重要視した方が良いのではないでしょうか!?自分自身を愛してないのが一番の原因かと思われます。
一方的過ぎて不器用なんだと思います。欲しいなら、自分も与える側で居る事。(それが純粋なもので、見返りは決して求めない事)そのやり取りが互いを育むのですよ。仮に相手からはなくとも、与えるエネルギーって、貰うエネルギーよりも断然凄いものなのですよ。自分を成長させてくれ、幸せな気分でいつも居られます。
人との温かな係わりを大事にしてください。
誰かを苦しめたり迷惑掛けるやり方ではなく。(そうされた方の気持ちに立ってみて物事を判断して下さい。)

本当に「自分はこのままで良いんだ!!」「相手が変われば全て済むんだ!!」とか何とか思っちゃっているんであれば、やはり人として尊敬される人になる事だと思います。

とにもかくにも正真正銘の男ならもっとしっかりして下さい。
    • good
    • 1

惚れさせることです。



ただし、すでにナメラレテしまっている場合は惚れさせるのは
困難でありテクニックが必要です。

ホストをみならいましょう!
    • good
    • 2

6歳年上の彼がいます。


私は彼の言いなりというか、なぜか逆らえないです。
いや、それは間違ってるよ… というような事でも逆らえないです。
別に暴力を振るわれるとかではないですが、彼の口調というか
雰囲気が、お前が逆らう事は許さないって感じですね。

普通の女性か少しプライド高めの女性なら、理不尽な事を言われると
腹が立って怒るでしょうから、従順になる事に喜びを感じる女性を
探された方が良いのでは?
今の彼女さんに強要しても、揉めて関係悪くなるだけそうだし…

探してなかなか見つかるものでもなさそうですが^^;
    • good
    • 1

>自分のいいなりになってほしいのですがどうすればいいですか?


平身低頭で伏して懇願されてはいかがでしょうか。
平たく言うと土下座してお願いする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆の立場で、土下座してそんなこと頼まれても絶対にそうしようとは思いませんよ…

お礼日時:2009/01/17 16:34

#10です。

お礼ありがとうございました。

外に出ないタイプの人間、なのですね。
それはどういった理由でそうなっているのでしょうか。
自分自身の「○○したい」「○○しない」が
どういった心に基づいてでてきているのか
連想していって紙に書いてみることをおすすめします。

若く健康であり、出歩けるパワーがあるのに出歩いていない
というのは可能性を少なくしている状態です。
動けば何かが変わる気がします。
億劫だったりなにか理由があるかもしれませんが
とてももったいない、と余計なお世話だけど思います。


従順にする手法ですが
「今日はそういう日にしよう」
と遊び感覚でする、というのはどうでしょう。

常にだと相手は疲れるし、めんどくさくなったり
ついていけなくなったりして離れていきます。
彼女にずっとそばにいてほしいなら
そうするにはどうしたらいいか、
ということも併せて考えなければなりません。

なのでプレイ的感覚で
今日は彼女がhutaba_feb様のメイドになる日
とか決めてやってみる、とか。
これだと仮想でも現実でもあるから
ある程度欲求は満たされると思います。
仮想の女性は抱けないけど、現実の女性は抱けるのです。
声も聞けるし、触れられるのです。
そして逆に
「彼女の言いなりになる日」も作ること。
従順である、という状態がどういう感じか
どんな気持ちになるか
体験してみるのも、いい経験になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「外に出ないタイプの人間」なのは外で遊ぶのが全く面白いと思わないことと
仕事で疲れてるのでなるべく体を休めたいからです。
でも確かに外に出ないことで損しているとは思っています。

従順にする手法。とても参考になります。
「彼女の言いなりになる日」も作ること。
これをすれば彼女も共感してくれると思います。

有り難う御座いました。

お礼日時:2009/01/17 16:33

#3です。



質問者さんの場合とは違うでしょうが、、
「デートDV」について、少し目を通すと意外と参考になるかも。

http://www.nakamura-u.ac.jp/~hoken/date-DV.htm

他人は、他人です。
溺愛されて育った環境と同等の心地良さをパートナーに求めてはいけないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみました。
自分とは違うと思いますが、
行き過ぎないように注意します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2009/01/17 16:09

こんにちは。



彼女が、尊敬するような何かを持つことだと思います。

私自身が、わがままで、しかも頑固です。
そんな私がどんな方に従順するかと、考えて出た答えです。

彼女の、欠点/苦手個所なら、尊敬度も100倍です。
普段は聞かん坊の私も、そのようなお方達の意見は、聞き入れることが出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直尊敬されるようなところなんて一つもないですね。(蔑むところならたくさんあるのですが…)
従順になってほしいと思うのは妄想でしかないかもしれません。

お礼日時:2009/01/17 15:27

要するにメイドが欲しいのね。



今裁判をしている「性奴隷にしたかった」と言って拉致のうえ殺害した彼のように。


愛って、相手の幸せを望むこと。
見返りなんて何にも期待せずに手を差し伸べること。

もちろん、相手の行いが誤っている場合にそれに気付かせてあげることも含みますが。

両親から抑圧された反動で彼女を支配したいのかな?
そうだとすると、自分がされてきたことを愛する彼女にもしているということ。

一生懸命押さえつけてあげてください。
そのうちあなたの側からいなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。
私がほしいのはメイドだと思います。
犯罪者と同じような心理なのでしょうか。

でも彼女には嫌われたくありません。
彼女にはずっと側にいてほしいです。

お礼日時:2009/01/17 15:25

相手を変えようと思わず


相手を換えてしまえばいいと思います。
なるべく多くの現実の女性とかかわり、
アダルトゲーム・ビデオとの違いを
「経験」するほうが早いです。
まだ19歳なら、機会はたくさんあるだろうし
作れると思います。

従順であって欲しい、という欲求は
なんとなく自信のなさからきているのかな、と思いました。
性癖は性癖でいいと思います。
でも日常生活全般にそれが大きくでてくると
付き合う相手は疲れるし、
なによりマンネリ化するのが早いと思います。
同じ付き合い方しかできないと、成長もないし、
同じ失敗を繰り返します。これは時間の無駄に繋がります。

今後年をとっていくと、考え方も変わると思います。
意見のない、従順な女性はつまらないし
(自分にない発想を提供しないから)
そんな人なかなかいません。
いたとしても、途中で質問者様が飽きる可能性が高いです。
相手が無理して従順にしている場合は
相手がイヤになって関係が破綻するでしょう。

思い通りにいかないから楽しいというところもありますよ。
片思いも両思いも。
みなさんおっしゃってますが
そもそも他人を意のままに動かそう、とするのは
難しく、思い上がった行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

私は仕事以外では外に出ないタイプの人間で機会などほとんどありません。
現実の女性とつきあったことなんて今の女性しかないんです。
変えるのもある程度面白いことだと思います。
そのための手法が知りたいのです。

まだ若いので確かに考えが変わってしまうかもしれません。
でも今はそうなってほしいと思っているので考えが変わったとしても
一度経験しておきたいです。

お礼日時:2009/01/17 15:13

こんにちは。



わがままと横暴カップル
お似合いですよ^^

このままで問題ありません。
お幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
問題があるとは思っていませんよ。
もっと発展させたいのです。

お礼日時:2009/01/17 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!