プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5がXBOXで出るとのことで、2からやり直そうかなと思います。
#2はPSで相当やりこんだのですが如何せん10年ほど前の話なのでストーリーを失念しました。
PS2,DC,Xbox360を所有しております。2,3,4,CV,それぞれグラフィックやロード時間などを慮るり、シリーズごとにお勧めのハードをご教示願えますでしょうか。
また、プレイの順番としては2→3→CV→4の順番がよいでしょうか。

A 回答 (2件)

2→3→CV→0→4の順番です、全てPS2でのプレイをお勧めします。

• 0

WiiorGCで移植されている奴を買うのが一番良いと思います

ローディング追加要素ともにクオリティが高いです。

コードベロニカはGC版でも良いですが安いDC版の完全版を買うと良いでしょうロードもPS2より早いです。

順番としては

リメイク(無印PSデュアルショックやディレクターズカットではない物OPとED歌が流れないためw)

コードベロニカ(なるべく完全版)

Wiiのアンブレラクロニクルズ(5の主人公の一人クリスが設立した対バイオハザード部隊の話が含まれています。)

DVDorBDのディジェネレーション(5への伏線が含まれているため見るとより楽しめるでしょう)
一つの機種にまとめるとなるとWiiでのプレイをおすすめします読み込みも早く初代PS無印版除くすべてのシリーズが遊べるので
    • 0