アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イマドコかんたんサーチで、
間違って、お客さまのau端末をサーチしてしまいました。
au端末側の挙動はどうなるのでしょうか?

auが手元にないので、確認がとれないため、教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

今ちょっとやってみましたが…



手順等が御質問者様と同じかどうかは判りませんが、Au側に変化は有りませんでしたよ。
応答は当然のように「検索できませんでした」と返って来ましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検証ありがとうございます!
相手がお客様なので、どうなることかと。。。
怖くて連絡できませんでした。

すごく安心しました。

大変御手数をおかけしました、有難うございました。

お礼日時:2009/01/19 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!