プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が数日前から風邪で家で安静にしているらしく、
明日お見舞いに行くつもりです。
彼女もちょうどおしゃべり相手が欲しかったとのこと。

手ぶらで行くのもなんだし何かお見舞いの品でも持っていこうと
思うのですがいい考えが浮かびません。何かあれば教えてください。
ちなみにあまり食べ物は欲しくないみたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

食べて寝るのが一番だと思うので、食べ物がいいと思いますが、


あまり欲しくないと言うのなら、CDなんかいかがですか?
寝ながらでも聴けるしいいと思いますが。
私だったら嬉しいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDって3000円くらいしますよね。
僕はいいんですけど、彼女が気を遣いそうで。
もうちょっと気軽なものがあればいいんですけど。。

お礼日時:2003/02/05 01:51

お気に入りのアーティストのCDなんてどうでしょうか・・・・?


でも彼女はきっとあなたが来てくれるだけでうれしいと思いますがねぇ♪
    • good
    • 0

やさしいですね~!


食べ物以外でしたら、小さなかわいい花束(照れるかな?)や
彼女が好みそうな雑誌は、いかがでしょうか?

熱が出て食欲がないようでしたら、アイスクリームやゼリーだと
けっこう食べられたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お花はいいですね。花屋で相談もできますね!

アイスクリームもいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 01:52

サイズをご存知でしたらぜひ『くつ』をプレゼントしてみてください。



私自身も経験がありますが靴をプレゼントすることは元気になったら

どこかに出かけようという夢をプレゼントすることだからです。

コツはだまって渡すことです、とても喜んでくれましたよ。
    • good
    • 0

私も彼氏にお見舞いに来てもらったことがあるんですが


本当にそれだけでものすごく嬉しいです^^*
それでもやっぱり、お土産というかお見舞いに「何か持って来てくれるかな」なんて
持ってきてくれるものも楽しみだったりしたんです(笑)。

私が一番嬉しかったのは食べ物だったんですけど…
(食欲なくても好物は食べれたので^^;)
彼女さんは食べ物は欲しくないとのことなので
レンタルビデオとか小説なんかいかがですか?
本は彼女の好みに合わせても、tominさんのおすすめでもいいと思うんで
選びやすいかな…と思います。

彼女さん、早く元気になるといいですね^^お大事に…
    • good
    • 0

おしゃべり相手がほしい、とのことですので、なにかお見舞いにいって


彼女と楽しめるようなものを持っていくのもよいのでは?
というわけで、以下のものを提案します。

(1)独創的パズルシリーズ『キャストパズル』
 http://store.yahoo.co.jp/osamanoidea/w10311a.html
(2)タンブリングタワー
 http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.toys …
(3)コロンブスたまご
 http://store.yahoo.co.jp/osamanoidea/w104680.html
    • good
    • 1

でもこのまえのインフルエンザのとき、私の味方だったものたちです。



アイス。高くておいしいやつだと「おおっ」とちょっとテンション上がります。

のど飴。のどがやられてる時は想像以上にうれしい存在でした。クスリの効き目待ちのときはかなり頼りになることを思い知りました。


あまりに特別感がないかな。
    • good
    • 1

私も先日2日間ほど寝込んでいました。


今は(?)彼がいないので、本当に心細くて一人で耐えてました(笑)
そんな時って、誰かいてくれるだけで良いんですよね。
一人でいると「このまま死んでも誰も気付かないかも・・・」って思っちゃったりするのですが、誰かが自分のことを気にかけてくれているということが分かると
心があったかくなります。

えー、したの方にもありますが、
アイス・ゼリー・プリン関係は嬉しいかも(*^^*)
でも、男の人らしく、ほか弁とか、牛丼とか買っていってもかわいくて
嬉しいですよ☆
具合が悪くて、買い物にも行けないのなら、ラーメンとか日持ちして、簡単に食べられるものが嬉しいですね。

食べ物は欲しくないということですが、それなら
雑誌などはどうでしょう。
一人の時に時間がつぶれていいです。
花ももらうとどれだけ嬉しいか・・・。

とにかくそばにいてくれることに意義があると思います。
彼女さんの風邪、早く治るといいですね(*^^*)
    • good
    • 2

こんばんわ。


恋人がお見舞いに来てくれたら、もうそれだけで元気になれそうですね。

もはや出尽くした感じですけれども、敢えて言うならば、

「次のデートの約束」ですかね?
(指きりしたりして!言ってる自分が恥ずかしいぞ)
    • good
    • 2

tominさんがお持ちの、まんが一式貸してあげるなんてのはどうでしょうか。


スラムダンク全巻とか。
ちょっと回復してきて、でもまだ横になってないとぶり返すし…という時って、
けっこう暇ですよね~。
大金もかからないし、気軽に喜んでもらえるのではないでしょうか(^^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!