プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入しようと考えているのですが
「アイムジャグラー現実連荘直撃法」を購入した方いらっしゃいますか?
また効果はありましたか?
この商品を出品している人の評価がとても良くて購入後も質問にも応じてくれるらしいのですが、信じて良いものか悩んでいます。
ちなみにセット打法では無いらしいですが・・・。

これは過去にもシリーズがあるみたいで現在11?みたいです。

A 回答 (7件)

 買うだけ無駄です。


 
 そもそも『アイムジャグラー』には、完全確率抽選なので、
連チャンするような仕様ではありません。
 パチンコの確変のようなモードはないのです。
 したがって、そんな攻略法も存在しません。

 時々、そのような攻略法会社が摘発されてます。
 検索するとそのような事例が出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

評価が230くらいあるのですが、すべてサクラなんでしょうか・・・。

お礼日時:2009/01/20 01:46

それで儲かるのならばチマチマとオークションで儲けようとはしませんよ。



ヤフオク、サクラ屋さんというのも有りますし(^_^;評価なんて当てになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
サクラ屋っていうのがあるんですね・・・。

この手の「情報」は信じたらダメなんですね。

実際買った人もいるんでしょうかね。

お礼日時:2009/01/20 02:03

サクラは評価のお礼の日付見たら判りますよ。


この手の情報商材はメールだから終了日とお礼の日付が近いけど、物品だったら、翌日到着しましたなんてありえないですからね。

12月31日終了1月1日入金ありがとう、なんてのも有りますし(銀行休みやん(^_^;)

ま、何人か買ってるみたいですけどね(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその日のうちに評価ってのがありました!
やはり6000円やそこらでウマイ話はありませんねぇ。

お礼日時:2009/01/20 07:56

こんにちは、業界関連の仕事をしている者です。


このての質問には何度も回答してきましたが、『99%』ガセネタです。私は業界関連の仕事をしているので、本物の『攻略法』と言われている内容を誰より早くしる事が出来、実際にホールへ確認に行った事も有ります。ですが、2、3日後には確実に対策されます。何よりも本物なら誰にも教えないでしょう。教えるとしたら、何十万の高額でしょうし、対策されるまで時間が短いので、費用を回収するのは困難です。残りの1%は確かにこうすれば、高確率で揃い易くなるって内容で事実ですが、人間ワザではない技術や運が求められるので、それはもう不可能という意味ではガセだと言って良いでしょう。(この絵柄が停止してから、0.01秒後キッカリにスタートチャカーに玉を入れろって言われても無理でしょ?)
パチンコ攻略法は例えるならネズ構と同じです。甘い話で欲に目がくらんだ奴らから金を巻き上げようとしているのです。
難しく考える必要はありません、本物を貴方なら誰にも教えずに、もうダメになりかけてから売りませんか? パチンコメーカーやパチンコ店がそんな攻略法を放置していると思いますか?
それが分かれば買うだけムダ、自分は騙されようとしているのだと分かるハズです。
まあ、何の役にも立たないガセ攻略法を一度高い金出して買ってみるのも社会勉強かもね。授業料高いけど・・・。
    • good
    • 3

過去には実際に攻略できたものもありましたが、今では皆無と言ってもいいでしょう。

ヤフーオークションでもエヴァなどでいっぱい入札などがありますが、完全なガセですから絶対に買わないように。絶対です。
    • good
    • 3

自分は買いました。

正直言って、何回か試してみたんですけど何回試してもガセネタかどうか判別がつきません。
確かに、その攻略法通りにはなります。ただし攻略法が曖昧で
「設定が奇数ならば~~」だとか「220回転で連荘終了」みたいな表現が多々あります。
実際に条件どおりに連荘しなくても「偶数設定だったんだな」と納得してしまいますしマグレで連荘すると「この方法は本物だ」と思い込み、攻略法を信じてしまいます。
それに220回転すれば連荘終了と考えると、合成確率1/170なんだから70%近い確率で連荘しますよね。

そして、出品者の対応は悪いです。
入金前までは24時間以内に返答が100%あったのですが
購入後に質問をしても中々返ってきません。
「攻略法を斬る」サイトで高評価ですが、恐らく同一人物か身内かと思われます。

そして、自分が使ってみての感想なんですが・・・。
これだけ疑っておきながら不思議と本当に連荘はします。最高で10連荘しました。(全部150回転以内です)曖昧な表現が多い上での結果ですので、自分の引きが強いだけかも知れませんけどね。

なぜか連荘はする・・・ただし現実的に考えれば、ガセネタ。

自分も判断に困っているので、お金に余裕があるのなら購入してみて
実際に通用するのか?というのを一緒に調べて欲しいというのが本音ですが(笑
    • good
    • 1

ども、この質問で話題にされている、


「ジャグバカの攻略法」の製作者であるjun410junこと松田です。

数多く質問の回答がされていますが、
誤解がりますね。

一つは、サクラ評価についてです。
私は、一切サクラ評価を使用していません。
と一言では伝わらないので、
出品終了後すぐに評価をいただける理由について説明します。

まず、即決価格にて落札していただいた場合は、
すぐにお取引が可能です。
お渡しもメールですぐに可能です。

年末年始や土日祝は確かに銀行はお休みで、休日明けとなります。
しかし、簡単決済(カード決済)の場合、
年末年始・土日祝は関係無く、即日の決済が可能です。

もっと、詳しく言えば、
落札者様がカード決済をされた場合、コチラに決済通知が届きます。
それが確認できれば、落札者様のお支払いは完了していることとなりますので、年末年始・土日祝問わずすぐに商品送信が可能ということです。

出品者の私から言うのもなんですが、
サクラ評価を使用している方は、私の出品物のように入札無く終了してしまうことはありません。

私の出品物は「信憑性が高い」と人気がありますが、それでも落札者が0人であることは多々あります。

実際にサクラ評価を使用している出品者の商品は、毎回毎回入札が入っています。
こればかりは、その目でお確かめ下さい。

最後に、完全確率抽選と言っている方へ一言あります。
まず、5号機スロットで5連荘以上する確率は、天文学的数値であるとされています。私も計算機で計算しましたが、確かに計算機ではおさまらない確率の数値です。
この天文学的数値の確率が、常に毎日発生しています。
これを完全確率とするほうが、天文学的数値的におかしい発言ということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!