dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、お世話になります。

長野市近郊で夜中でも営業してるお風呂施設(スパや温泉)を探してます。
正確には北志賀高原に行くので、
上信越道 信州中野I.C.→関越道 練馬I.C.間で途中下車できるところでも構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 長野市民です。

昔は色んな所の共同浴場等が24時間開放されてましたがいたずら等が絶えない為、夜間の開放は無くなってしまいました。志賀のふともの湯田中なんて温泉街で外湯がたくさんありますがみんな昼のみ開放もしくは地元民専用です。

 中野市 間山 ぽんぽこの湯 ~21:00まで
http://www.rieko.org/onsen/04nakano/mayama/index …
 中野市 長嶺温泉  ~22:00まで
http://www.rieko.org/onsen/04nakano/nagamine/ind …
 高山村 山田温泉 ~22:00まで
http://www.localinfo.nagano-idc.com/onsen/yu/kak …
 小布施町 小布施温泉:あけびの湯 ~22:00まで
http://www.dynax.co.jp/sinsen/gallery/obuse/i_ak …
 須坂市 関谷温泉 湯っ蔵んど ~22:00まで(受付21:00)
http://www.yukkuland.jp/
 長野市 豊野温泉・りんごの湯 ~22:00受付9:30)
http://www14.plala.or.jp/shinshusnowboard/onsen/ …
 長野市 信州健康村 24H
http://www.kenkomura.com/
 山ノ内湯田中(志賀の入り口) 楓の湯 ~21:00
http://www.avis.ne.jp/~mae/kaede.htm
 千曲市上山田温泉 瑞祥  ~25:00
http://jake.cc/onsen/nagano/kamiyamada-zuisyo/ka …
 

この回答への補足

たくさん調べていただいてどうもありがとうございます!
夜のみならず昼間も行ってみたいと思います。

補足日時:2009/01/23 12:48
    • good
    • 0

#3です。



#4さんの回答をみて思い出しましたけど、そういえばよませ(夜間瀬)にも温泉ありましたね。営業時間はごく普通の時間ですが、北志賀からは目と鼻の先なので時間的に行けるようであれば考えてみてください。
http://yomase.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜間瀬の温泉は夏に何回か行ったことがあります。
理想だと湯田中とかに行きたいんですが...(汗

お礼日時:2009/01/23 12:48

24時間営業ではないですがこちらもあります。

(若里のほうが営業時間が長い)
http://www.buratto.jp/index.html

時間的に間に合えばこちらも悪くないです。
http://www.uruoikan.com/index.html

もっともこちらへ行けるくらいなら戸倉上山田の公衆浴場(全部温泉です)でもいいかもしれませんね。(戸倉上山田へは長野方面からは更埴IC、上田方面からは坂城ICが最寄のICになります。)
http://www.spa-yuyu.net/spa/kyoudoyokujyou/nagan …
    • good
    • 0

こんばんは



佐久
http://www.sakudaira21.co.jp/healthyland/index.h …
AM1:00までです

長野市
http://www.kenkomura.com/
ちょっと手前過ぎますか?

前橋ICです
http://park1.wakwak.com/~takasakitenjinyu/
温泉で仮眠室もありますが露天メインなので天気の悪い日はオススメできません

温泉じゃなくて良いなら
http://brain-ltd.jp/sento/
此方も前橋ICから天神の湯よりも高くなりますが
此方も仮眠施設あり

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々と調べていただきましてありがとうございます!
露天風呂だったら昼間とかに行きたいですね。

お礼日時:2009/01/23 12:47

信州健康村


宿泊施設もあって24時間入浴可能な日帰り温泉施設です。
最寄りICは更埴ICもしくは長野松代ICになります。

http://www.kenkomura.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく長野まで行ってそのまま帰ってくるのも何なんで、夜中までやってる温泉施設は助かります。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/01/23 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!