アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月18日に放送された、
『鉄腕DASH』の犬スペシャルについてお聞きしたいのですが、
長瀬さんは出ていましたか?
録画に失敗してしまい、途中までしか観れなかったので、困っています。
長瀬さんが出ていたかどうかだけで結構なので、最後まで観ていた方、教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


録画していたので今早送りで見てみましたが
結局出ていたのは山口さんと松岡さんだけでしたね。
ご参考まで。

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=221091
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
いつも犬スペシャルは出るメンバーが決まっているので、長瀬さんは出ていないだろうと思っていたのですが、
録画していた方から回答を頂けたので、安心致しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!