プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日中学の同級生に告白されて付き合うことになったのですが、そのすぐ後にメールで、
「真面目な話なんだけど、Hするの嫌いじゃない?俺は結構したがりなんだ」
と言われました。
そんなことを言われたのは初めてで、もうなんと言っていいのかわからなかったので、
「その時にならないとわからない」
と返しました。

しかし、いきなりそんな事を言われたので、彼はHしたいだけではないかと思ってなりません。

しかも、その彼と会ったのが同窓会の席で5年ぶりだったんです。
それなのに告白されたのがその1週間後だったので、この短期間で一体私のどこを好きになったのかがよくわからないんです。

このまま付き合っていけるか心配です。
よろしければアドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

あなたが納得できるまで体の関係はもたないほうが賢明ですね……。



体の関係は何もかもを爆発的に進める力を持っていますが、後戻りできない怖さも秘めています。
男性なら好きな女性を抱きたいのは当然ですが、それと同時に大好きな彼女を傷つけたくないと思うはずです。

まだまだ若いでしょうから、やりたい盛りだと思いますが……。

彼の気持ちやあなたへの誠意などをきちんと確認してから、あなたが納得できるなら許しましょう。
逆にあなたの気持ちを無視してドンドン迫ってくるようなら体目当てが強いかと^^;

Hのことは慎重になりたい、って言って釘を刺しておきましょうね。
それで彼があなたを振るようならそれまでだったんです。
本当にあなたを好きなら、あなたの気持ちの準備ができるまで絶対待ってくれますよ^^

男性からの誠意は、必ずゲットしてください!
    • good
    • 0

自分も同窓会で、幼馴染のあまりの胸の成長っぷりにびびって告白したな~



玉砕しましたが、半分以上体目当てでしたね。
恥ずかしくて、忘れたい過去の一つです。
    • good
    • 1

おもいやりのないその言葉で よく解るじゃない



そこから恋愛は生まれないよ
肉体関係は生まれるだろうけど、
それももてあそばれて、へたすれば、そのことを
友人に自慢しまくるかもしれないような印象ね

ほっておきなさい
さっさと手を切りなさい
おそらく、何度も何年もたまに連絡してくると思うよ、
「他の大勢のひっかけた女」と同じようにね。
ほっときなさい
着信拒否でOKでも思います
    • good
    • 1

最終的にはあなたの判断次第ですが、彼のそういう一言に引っ掛かっているわけですから「波長が合ってない」ということなんでしょう。



そういうこと普通言うか? とか、彼は何を考えているのか? というのは問題じゃないです。
あなたはその言葉を聞いてどういう印象を持ったのか? が全てです。
それだけで判断すればいいことだと思います。
    • good
    • 0

ただエッチが好きなだけじゃないですか?


付き合ったばかりで聞くのは確かに失礼ですが…
デートする度毎回求めてきたり何回もとか…あなたがそれを嫌じゃないなら問題ないですが嫌だったらその時は断ればいいんじゃないですか?それでもしたがったら最低な男だと思います
    • good
    • 0

俺もHはすごく大好き!!


だけど、そんな俺でもそんな事はいわないよ。
ちゃんとデートを重ねてれば別だけど・・・

恋人としてではなくセフレの付き合いをお願いされてるみたいだよ。

付き合うのは止めた方がいいよ!

自分を大事に! (^^)v
    • good
    • 1

普通じゃないと思います。

普通こんな話をする前に話すことや考えることってたくさんあると思います。相手を大切に思うなら、まず精神的な気遣いから始めませんか?
以前同窓会があったとき、一週間だけ付き合ってすぐ別れるといったカップルが多かったのをなんだか思い出しました。
ご自身を大切にしてください。
私なら不愉快で即別れます。
    • good
    • 0

5年ぶりにあって、アイツいい身体になったな~


ってのが本心でしょう

別れましょう
    • good
    • 2

どっからどう見ても『体』目当て

    • good
    • 0

あなたが思っている通りだと思います。


きっと彼にはそのような関係の女性が他にもいる(いた)のでしょう。

まじめな交際ができる相手とは思えませんので、そのような関係を望んでないならば早めにけりをつけることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!