dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メーリングリストのようなというかMLも良く知らないのですが、特定の人(会員と認めた人:私が誰とわかっている人のみ)に連絡などしたり、相手が予定をみれたりとできる、パスワードみたいなものができる掲示板ないしそれにかわる無料のものがあれば教えてください。
 町内会だよりを町内会員でみたい人が携帯やパソコンからみれるようなものです。
 よろしくお願いします。
   セキュリティをしっかりとできるか不明ですが、それでも他人は
  入れないものがいいと考えています。

A 回答 (1件)

メーリングリストはメールを複数の人同時に出せる機能だと思ってください。

aaa@foobar.com 宛メールを登録した人に同報します。メールのやりとりなので、予定などは今日は何時にどうするなどメールを出さないと行けません。
掲示板やクローズドな掲示板も同様です。
スケジュールを共有するのであればgoogle(スケジューラ)も一つの手です。
掲示板みたいなものを作るのであれば、非公開のブログが可能なところを探すのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。どこかにそのような場所があるでしょうか。