dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.excite.co.jp/bbs/
エキサイト掲示板 、結構沢山の人が使ってると思うんですが今日みたらいきなり閉鎖されてました。
掲示板が閉鎖されただけで、メールとか翻訳機能は使えるみたいですけど・・・

使用していた方いらっしゃいます?
諸般の事情により・・・て書いてあるけど予告もなくイキナリ閉鎖したら
ここで友達募集とか情報あつめてた人がいきなり相手と連絡とれなくなっちゃったりして
かなり迷惑だと思うんですが。。

A 回答 (3件)

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q …

この辺の情報を読んでも閉鎖はとっくに周知の事実で利用者の移転は進んでいたようだし、特に困っている人はいないと思います。
まぁ質問者さんが特に困っている人だというのであれば少なくとも一人はいるということになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました~

お礼日時:2004/08/30 21:01

多分無料の掲示板だと思います。



>今日みたらいきなり閉鎖されてました。
>予告もなくイキナリ閉鎖したら
約一ヶ月前に告示されているようですし、仕方ないと思いますよ。
よく判りませんが、掲示板運営者にはそれなりの通知があったと思います。
そういう事を承知で掲示板を運営していた運営者にも責任があると思います。

タダっていうのはそういうものです。その事をどう評価するのも勝手です。
利用していただけの方には迷惑な話ですが・・・
    • good
    • 0

いきなりと言っても、


http://www.excite.co.jp/bbs/
には7/23の日付で閉鎖予告になっていますよね?
なので、告知済みだったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~
私毎日この掲示板つかってたんですけど
告知の23日の日付になっているんですが、23日の時点ではこんなのありませんでした。
もしかしたらトップページじゃなく別の場所であったのかもしれませんが、、
少なくとも26日まではこんな知らせなかったんですよね~(^^;

お礼日時:2004/08/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!