dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯でレンタル掲示板を使って掲示板を作ろうと思います。
そこで1つ教えていただきたいタグがあるのです。

トピックを作成して、そのトピック内に500件のレスが書かれたとします。このとき、1番目のレスから順番に見たいとき、「前」「次」のボタンしかないため、ひたすら「次」ボタンを押してレス1まで戻ります。これだと、すごくたいへんなんです。

ページ指定検索や一番初めのレスから表示するようなタグはありませんでしょうか??

よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

レンタル掲示板のカスタマイズは レンタルしてるところでログインして管理画面などから変更しないと出来ないと思います タグで思うようにカスタマイズは出来ないでしょう

その様なカスタマイズが出来るか レンタル掲示板のサイトで確認して下さい

出来なければ その様な機能のあるレンタル掲示板を探すか 自分で掲示板を作成するか 無料配布してる掲示板をカスタマイズして設置するしかないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます!
そうなんですね~(>_<)管理人さんに確認してみます!

トピックのレス1番が常に表示されているので、そこに「投稿順に読む」といった形のタグでも貼れればなと思っていたものですから(>_<)
こんな質問してすみません(>_<)

ありがとうございました☆