準・究極の選択

画像にタグを付けて表示させた時、画像が表示されないで白い四角になって左上のとこにバツ印が出たりする時ありますよね?あれって、どんな時にそーゆうふうになるのでしょうか?それと、自分のPCには画像が表示されているのに他のPCからはバツ印の表示が出て画像が表示されていないということはあるのでしょうか??

A 回答 (3件)

画像のファイル名が正しくない時とか、リンクの設定が 間違っている時ですね。

• 0
この回答へのお礼

まぁ~、そんなところですよね!良かった!
ありがとうございました!!

リンク先指定がローカル(rarararankoさんのPC)になっていませんか?

画像のプロパティを見れば確認できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ん~、じゃ、きちんとしてれば自分のPCだけきちんと表示されてるとかはないんですねo(*^▽^*)o~♪
よくきちんと表示されていない人がいるので、もしかしたら自分もなってたりするのかな?って心配したのです。
ありがとうございました!

それは、その画像が直リンク禁止のものを直リンクしているときにそうなるのだと思います。

なので、直リンクしないで、自分のサーバーにアップロードすれば、
ちゃんとうつると思いますよ!
あまり、回答に自信がないですが・・・
分かりにくくてすいませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、直リンクはしてないんですよね。
でもご意見ありがとうございました!