アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になる風俗嬢がいるので、今度お店に行くときに何かプレゼントを持っていこうと思うのですが何が良いでしょうか。

指名するのは次回が二回目なので、いきなり高価なブランドモノもどうかと思います‥
キャッシュが一番いいのかもしれませんが、『モノ(金券類含む)』で何か良いものがあれば教えてください。

現役風俗嬢の方→貰って嬉しかったモノ
風俗嬢にプレゼントしたことのある男性の方→喜ばれたモノ
を教えて頂ければありがたいです。

又、プレゼントをあげる以外で「こういうお客さんは風俗嬢に好かれる」というポイントが何かありましたら、あわせて教えて頂ければと思います。

A 回答 (5件)

こんにちわ。


知り合いの風俗でバイトしている女性に、お客さんと付き合ったことがある人がいます。
その人は、小さな花束をプレゼントされて、とても嬉しかったそうです。
風俗でバイトしていても普通の女性ですから、現金やブランド物より、そんなに高価で無い可愛らしい物をプレゼントする方が好感度は上がるように思います。

ただ風俗でバイトしている女性もそれ以外の女性と同じように、
「風俗を利用する男とは絶対に付き合いたく無い!!」
と思っている人が大半なので、難しいかも・・・と思います。

指名してもお話をするだけで、サービスは受けずに帰れば好感度はあがるかも・・・??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「風俗でバイトしていても普通の女性」「そんなに高価で無い可愛らしい物」こういう回答を頂くとちょっとホッとします^^
ありがとうございます。

お付き合いに発展するのは難しいのでしょうね。
あ、でも、お知り合いは発展したのですね。相手の方が相当魅力的だったのでしょうね。

「お話しするだけで帰ると高感度アップ」っていう話はよく聞きますが、本当にそうなのかな。。

お礼日時:2009/01/26 22:54

気になると言うのがどういうことに対して気になっているのでしょうか?



風俗好きで今後はお気に入りとして遊び相手として通うのに気に入られたいのか、
風俗嬢とかじゃなく人間として興味があって、その人のことを良く知りたいのか、
女性として興味があってお付き合いしたいのか。

女性として興味があるのならプレゼントはお勧めしません。
プレゼントをあげたところで金づるにしかなりません。
通っている中で自分の人柄をみせ、興味を持っても来客から脱出するしかないです。
プレゼントをするならそれからにしたほうが良いです。

人間として興味があるのなら、長く話せるようにするために長時間コースで入ることにお金を使ったほうがいいでしょう。

風俗嬢としてなら、換金しやすいブランド物がいいでしょう。
確かにお金にしますが、現金はストレートすぎますよ。
または今回はプレゼントを持っていくのを辞めて、会話の中で趣味や欲しい物をリサーチしてそれを持っていく。
人によってはプレゼントを嫌う人も居ます。
プレゼントは貰うけど、ブランド物などいかにも換金できるものを嫌い、ちょっとした実際に使う小物などを好む人も居ます。
オタクな趣味の風俗嬢も居ます。
一般的に無難なプレゼントとその子が喜ぶプレゼントは全然別ものですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性として興味があり彼女の気を惹きたいのでプレゼントをあげてみようと思ったのです。
でもそれはお勧めしないということですね‥なるほど‥そう言われると考えてしまいます。
内容の深いご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/26 00:25

 男性です。


 うちの彼女によると「現金が一番」らしいのですが、それでは世知辛
いので、ほかのものを挙げてみます。

 無難なのは、商品券やクオカードでしょう。
 金券ショップで買い取ってくれるものなら、だいたい間違いはないと
思いますよ。ただ……、それほど親しくもないのに、いきなり高価なプ
レゼントをすると、怖がられますので、最初はチップ程度の額がいいと
僕は思います。
 プレゼントにお金をかけるなら、そのお金でダブルにするとか、もう
1回来るとかして、売り上げに貢献したほうがいい気がします。

 実際にプレゼントしたことがあるものだと、こんな感じです。
 全国共通お米券。
 全国共通おもちゃ券。
 CDギフト券。
 東京ドームの巨人×広島のチケット。
 ビール券。

 好かれるお客さんですが、やっぱり、金払いのいい人だと思います。

 パチスロがはやっていたころだったら、よく風俗のお嬢さんたちと、
打ちに行ったりしましたが、最近はそういうことはあるんでしょうか?
もし、パチンコやスロットが好きなお嬢さんだったら、「あそこのホー
ルは出ないよね~」みたいな話で盛り上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆる「モノ」よりも金券がオススメなのですね。
地味ではありますが、確かに無難ですね。
お米券とか野球のチケットっていうのは面白いですね(笑)
彼女さんは風俗関係のお仕事をされてるんでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/25 14:50

有名ブランドにしてください。


風俗嬢もホステスさんも一緒ですが、お客さんからもらったバックは中古買取店に売ります。ブランド物でないと買い取ってもらえません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

売られるのが前提ですね‥まあ実情はその通りなのかもしれません。
そうなるとモノではあってもキャッシュと同じですね。
リアルなご意見をありがとうございます。

お礼日時:2009/01/25 14:47

確かにキャッシュが一番いいかもしれませんがあからさますぎるので


無難にブランド物のバックなどがいいでしょう。
2回目だからこそ高価なものをプレゼントして強い印象を与えるべきです。
2回目の指名でこんなに高価なものをくれるんだから
この人はお金持ちなんだろうと思われて気に入られると思います。
プレゼントを渡すときも「こんな安物で悪いんだけど…」と
クールな振る舞いをすることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、いきなりブランドモノですね。
おっしゃるように強いインパクトを与えられそうな気もしますが、まだ若い子なので引かれるような気もします。
経験者様とのことなので、その方法での成功体験がおありなのでしょうが‥うむ‥
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています