プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪ってどうしてます?
中途半端な長さだと眼鏡にかかって邪魔ですし
長くすると分けるしかないからやはり短くするしかないのてしょうか?

A 回答 (3件)

私は19歳男性です。


私は前までは邪魔だったので前髪を短くしていました。(スポーツ刈り)
今は伸ばそうと考えています。
人によりますが眼鏡にかかって嫌ならば
やっぱり短くした方が邪魔にならなくていいです。

前髪を伸ばしても眉毛ぐらいまでが妥当だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/01/25 21:57

普通に分けてます



下がってくることもありますけど、メガネの縁に乗る感じで落ち着きますので
そんなに邪魔と思ったことはありません
前髪が鼻先まで届くようになったら理容室で切ってもらってますけどね
    • good
    • 0

短髪です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!