アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
4月から広島で一人暮しをすることになりました。現在ツーカーV3を家族パックで使っています。

広島はツーカーの営業エリア外なのでauに替えようかとも思います。その場合月にかかる携帯代が3000円くらいになり、今とさほど変わりません。ただ、今使っている機種は買ってまだ半年もたっておらず惜しい気もします。自分としては広島でツーカーを使用しても困ることがあまり無いなら最低もう1年くらいはこのままでいようかとも思います。
ちなみに、もしauにするなら今の機種は弟に渡すことになると思います。

ながながと書きましたが、皆さんに伺いたいのは、このままツーカーを使うべきか、auにすべきかということです。アドバイスをください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エリア外でも使えないことは全くないけれど

機種変更などは今のエリアでしかできないです
機種を預けるなどは 今のエリアになるので
たまに戻ってくるくらいなら差し支えはないと思いますよ~

AUにするなら 同じ事だと思うので
住むエリアで登録したほうがいいかもしれません
ドコモもエリアによってショップ持込のものは
そのエリア内になります(私がわかるのは機種変ですが
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(^o^)住むエリアでないと機種変できないとは…あぶねあぶね。auにする場合広島ですることにします。もうちょっと検討してみます。