プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、フリーのノベルゲームを製作しました。
ベクターに登録し、今のところはダウンロードランキング上位に入っています。
でも、これは一時的なものだと思います。

他の有名なフリーのゲームのように、作品の知名度を上げるにはどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

内容が良ければ自然に知名度も上がっていきます。

完成した後は作者は公開するだけで何もしない方が良いです。下手に広げようとすると2chなどで作者叩きが始まって「内容はまともだけど作者が最低」って感じの認識が広がっちゃいますよ。作者がすべきことは知名度を上げるための努力じゃなくて作品の品質を上げるための努力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
早速のご回答、どうもありがとう御座いました。

非常に頑張って作った1作なので、レビューなどされている有名作品についついあこがれてしまいます。
沢山の方に気に入っていただけることを、こっそり祈ってみようと思います^^

お礼日時:2009/01/27 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!