プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の目標、好きな言葉は何ですか。
※漢字一文字か二文字と理由つきでお願いします。
1)今年の目標
2)好きな言葉
1だけ、2だけ答えるのも良いですし、両方答えるのも良いです。難しすぎる漢字や読み方はご遠慮ください。

お願いします。

A 回答 (4件)

1)継続


ですね。なかなか達成出来ません( ̄。 ̄)今年こそ!!

2)絆
大好きな言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由もありがとうございます。
継続)今年こそ達成してくださいね。
絆)絆はいい言葉ですよね。誰でも大好きだと思いますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 22:28

1・恋(恋したいから)


2・愛(愛する事はどんな点においても大切だから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由もありがとうございます。
恋)なるほど、いい目標ですね。恋にがんばってくださいね。
愛)そうですね。愛はとても良い言葉ですね。大切です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 22:14

こんばんわ☆



1)変身
去年までは甘たれていたので、今年は成長し、変わるぞー!

2)執念
この気持ちがあるとないとでは、人生が違う様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由もありがとうございます。
変身)良い目標ですね。ぜひ頑張ってくださいね。
執念)なるほど、これで人生が違うようですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/28 14:26

こんばんは、私の今年の目標は(取得)です。

理由は国家資格を目標にしています。大きい壁ですけど、ぶち破ってみたいと思っています。好きな言葉は(飛躍)ひやくです。理由は同じ所で止まっていたくない、常に成長したいと思う気持ちをこめています。実際は同じ所をうろちょろしてるかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由もありがとうございます。
取得)国家資格を目標にしているんですね。すごいです!がんばって下さいね。
飛躍)なるほど、常に成長したいという気持ちを込めているんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!