電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岩手からJRのパック旅行(ホテル付)で東京に行こうと思っています。ですが、予定の関係で「いわて沼宮内」か「盛岡」のどちらで乗車できるか分かりません。若干料金は高くなりますが東京から遠い「いわて沼宮内」からの切符を買い、「盛岡」から乗車することは可能でしょうか? 返金などは一切考えません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

事実上、可能かもしれませんが、もしそれがTYOのパック旅行ですと、明確に「途中乗車できない」と、パンフレットの最後か2~3ページ目の「必ずお読みください」のところに書いてある場合があります。

ご一読ください。念のため。
書いてないパック旅行もあります。ただ、「乗降駅は~限る」という一文がついていて解釈に困りますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パンフレットの「必ずお読みください」に「途中乗車できません」とありました。購入の際聞いて確認して、だめなら計画を再考します。

びゅう の旅行商品などでしょうか?

詳しくはパンフレットに書いてあると思いますのでよく目を通すか、旅行会社に問い合わせてください。
出発地が指定されている商品は出発駅・到着駅が限定されるものが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パンフレットを確認してみます。

どのようなパックのものかわかりませんが、ものによっては途中乗車一切不可のものもありますのでお買い求めの箇所に問い合わせされることをお勧めします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認してみます。

可能です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。計画を立ててみます。