アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうかよろしくお願いします!

LAダウンタウン(フィゲロアホテル)から
ナッツベリーファームに行きたいのですが、
MTAバス460で行くのがいいようですが
スーツケース等大きい荷物を持ったまま乗っても
怒られませんか?
また、2/15の日曜日に行くのですが日曜日ということも
何か問題あったりしますか?

帰りはグレイハウンドでナッツベリーファームからモデスト(サンフランシスコ方面?)に行く予定です。
ナッツベリファームの近くにバスディーポはあるんでしょうか。

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>MTAバス460


バスが満員ならスーツケース等を持ち込むと冷たい目で見られます。
日曜日にもバスは運行しています。

Union StationからMetrolinkでBuena Park Stationまで行き、タクシーでKnottsまでも案です。距離から計算したらタクシー代は$15位です。

>スーツケース
Knottsのサイトにはコインロッカーが有るように書かれていますが、持ち込み禁止の欄にluggageとも書かれています。お調べください。

>ナッツベリファームの近くにバスディーポ
ANAHEIM GREYHOUND STA
100 W WINSTON RD
Anaheim, CA 92805

バスがダウンタウン経由でモデストへ行くのなら、ホテルにスーツケースを預けておいてKnottsに行かれたら如何ですか?
    • good
    • 0

ナッツベリーファームに行ったら


ぜひチキン弁当を食べてください。
ポイズンベリージャムも忘れずに買うんだよ。
    • good
    • 1

毎月海外旅行に行ってます。



バスで行くのなんて楽勝です。
    • good
    • 3

日曜日ですから


MTA460番のバスなんてやめて
レンタカーにしましょう。

馬鹿のひとつおぼえのように
何が何でもレンタカー。

レンタカーだったら
一日に1000キロ以上走れちゃいますから
どこまででも行けます。

一つだけ注意。

突然、シカが飛び出してくるかもしれないので
自車両損害補償制度、
いわゆるCDWやLDWという免責に
加入しましょう。

一日に10ドル程度の金額をけちって
何百万円の支払いをするなんて
馬鹿らしいです。

アフォと言っても言い過ぎではないでしょう。

画像を貼りまくったり
自慢話をすることばかり考えていると
思わぬしっぺ返しを食らいます。

要注意。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!