プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金に困っています。死ぬ覚悟があれば高収入な仕事があると聞きます。例えばマグロ漁船。でも最近は稼げないと聞きます。他に何か在るでしょうか?

A 回答 (3件)

危険だけど稼げる仕事というのはありますが、それなりの技術や経験が必要なものが多いです。


素人ができるのは、やはり「治験」ですね。
早い話、人体実験です。
軽いのだと、ビタミン剤等で数時間。
ハードなのだと、フェーズ2クラスで泊り込みなら数10万
詳しくは「治験」で検索してみてください。

マグロ漁船や原発作業は伝説というか、神話になっています。
いずれも不法就労の外国人などが主流です。

女性なら風俗というのがあるでしょうが、最近の不況により供給過剰となっているそうです。
昔のように稼げる状況ではなくなっているとのことです。

この回答への補足

9泊10日で54万円というのが在りますね。
でも、連続は無理だろうな。検査して健康が基本だし。

補足日時:2009/01/30 22:29
    • good
    • 3

マグロ漁船などが儲かると言うのは収入がいいだけでなく支出も少なくなるからです。


部屋を解約すれば家賃もかからない。飯代もかからない。買物もできなければ遊びにもいけない。
稼いだ金がそのまま残すことがしやすいので儲かると言う話しになります。

この回答への補足

最近は年300万円程度なんだそうです。安くなりましたね。
衣食住付なので実質500万円の価値が在るわけですね。
採用には適正かどうか審査するようです。
結構、人を選ぶんです。採用しても持たないんじゃ困るから
審査は思ったよりはまともなんですね。

補足日時:2009/01/30 22:42
    • good
    • 2

都市伝説かもしれませんが原発の清掃というのいうのは聞いた事があります。

この回答への補足

一日15分の仕事の事ですね。
私もどこかで聞きました。他は無いでしょうか?

補足日時:2009/01/28 21:00
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!