プロが教えるわが家の防犯対策術!

挙動不審を抑えたいのですが、
どうしてもキョドってしまいます・・・(;´д` )
どうすれば克服できるか教えてくださいっ!!

A 回答 (5件)

こんにちは。



わたしもかなり挙動不審らしいです。
でもわたし本人に自覚がありません。

自覚があるうちはまだ大丈夫です。
    • good
    • 0

自身が挙動不審に思っていることは存外周囲には自然な行動に見えていることが多いです。


皆、自分の行動が不自然に見えないかどうかで腐心しているんですよ。

逆に、不審に動けるというには強みでもあります。他の人よりも踏み込んだ行動ができるからです。
私はむしろさらにキョドってみてはいかがと思います。
もしかすると大化けするかもしれませんよ。
    • good
    • 0

・自分がキョドっていることを楽しむ。



・自分よりもっとキョドっている人を見て「あの人には負けてる」と反省する。


「僕(私)、キョドってる!どうにかしなきゃ!」って思うと余計オロオロてしまいます。
    • good
    • 0

暗示がよいと思われます。



「俺はできる…すごく気さくで楽しい人間なんだ……!!」

頑張ってください
    • good
    • 1

チャリティ活動やヴォランティア活動etc.の


社会貢献をつづけながら、常に、
背筋を伸ばした姿勢をキープして
悠然としていれば宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!