アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挙動不審やオドオド昔してきた経験ある方いますか?治された方がいたらどうやって克服しました?

A 回答 (4件)

相手も同じ人間だと思ってください。

あるいはちょっと話すロボットと
思えば良いです。何の悪口もいませんから。大丈夫ですよ。

みんなロボットと思ってください。自分の仕事以外はしません。
    • good
    • 0

自分は幼稚園、小学校でその様な性格で


中学生ではそれでいじめの対象になりました。
なので高校になってからそれを辞めました。
またあんな風になるのも嫌だし
なんでも前向きに考える。
180度変えて生活しましたが楽しかったです。
口調も乱暴になったし、女の子なのに
男っぽくして誰とでも仲良くできました。

きっかけはアニメや映画を見て
,,自分が自分の人生での主人公,,なんだと思ったら
変えられました。
あとは環境が変えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり環境って大事なんですかね?今関わってる人たちがイケイケな人達なのですが次第に自分も近づいていけますかね?

お礼日時:2022/06/21 10:46

小学生中学生は僕もそんな感じでした。

サッカーはやっていましたが、高校でもサッカー部に入って積極的に友達作りに励みました。そうすると少し軽減し、大学生の頃筋トレに出会い身体が変わるにつれて自信が出てくるようになって、今では前向きな性格になりました。

筋トレは絶対にするべきだと思いますよ!時間はかかるけど、効果は絶大です!
彼女もできるようになりました!
    • good
    • 0

挙動不審やオドオド昔してきた


経験ある方いますか?

います。
それで随分と損してきましたね。



治された方がいたらどうやって克服しました?
 ↑
治す為に、それだけではありませんが、
治す為に、勉強し、格闘技をやりました。

客観的には、かなり上位に属する、という
自負はありますが、
それでもオドオドは治りませんでした。

まあ、積極的に治す努力をして来なかった
ということもあったんでしょうが。


心理学によると。

成りたい自分を演じることにより
成りたい自分に成ることができる
そうです。

この方法で、米国の俳優デカプリオ
は性格を変えることに成功した
そうです。

本気で克服したいのであれば
挑戦してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!