プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。昔いじめられた経験で友達関係の接し方がとても敏感で未だに克服できてません。まず私は声が小さくてよく聞き返されるのですがやはりそうゆう面は舐められるというのに繋がりますかね?

あとよく私は好きな人が出来たらマジ可愛いと毎日のように友達に話してしまうのが昔からで何もアプローチもしないのですが周りからは鬱陶しいと思われますよね?

A 回答 (3件)

舐められるというより、「え?なに?」と聞き返さないといけないため会話のテンポが悪くなるので、相手は貴方と話すことがつまらなく感じてしまうかもしれません。



正直に申し上げますと、鬱陶しいです。貴方の話を聞いた友達は、「だから、なんなんだよ。またその話?」って感じです。進展があったなら、興味は湧くかもしれませんが...。友達には、貴方が同じことを延々と話しているようにしか見えないと思います。そのような行動は、控えたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 2

YouTubeはすべての問題を解決する。

検索する者だけが答えを得る。

(2) 【DaiGo】声が小さいなら〇〇をしろ!これだけで劇的に変わります!【DaiGo切り抜き】 - YouTube


>あとよく私は好きな人が出来たらマジ可愛いと毎日のように友達に話してしまうのが昔からで何もアプローチもしないのですが周りからは鬱陶しいと思われますよね?


文意を読み取れませんでした。お手数でも文章を推敲していただきたい。
    • good
    • 0

友達に話してしまうのはその癖はやめましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!