プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

H8前期のハイラックスサーフVZN185(V6)ですが
メーターの中にシフトメーター(P・R・D・1・2)が無い為
中期のメーターに交換したいのですが 可能でしょうか?
配線等が違うみたいですけど・・・
わかる方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

元々シフトインジケーターがない車にそれ用の配線が引いてあるとも思えませんのでメーターケースの形状が合っても交換の目的である「インジケーターの使用」は無理の様な気はします。

逆のパターンならイケる可能性はありますが。

もし新たに配線を引くにしてもメーター配線は薄い「プリント基板」ですのでハンダ付け等も困難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうでよね。
困難ですよね。 ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/29 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!