dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マランツのプリメインアンプの性能(音の鳴り方や色々なスピーカーとの相性)は良いですか??
アンプの種類はマランツのPM7003です。
性能が良いと思う方、悪いと思う方はその理由を聞かせて下さい。
主にハードロックを聴きます。

A 回答 (2件)

>悪いと思う方はその理由を



個人的にはMARANTZのアンプの音は好きじゃない。全体的に低密度でスカスカしているくせに、高音だけ艶をつけて体裁を整えている。まっ、最近モデルチェンジした機種は少しは厚みが出てきたようだが、PM7003は従来のままで、典型的な「スカキン」のサウンド。とにかくハードロックには最も不向き。

オーディオに使う金があるのならば「メンタル面の治療費」に充てた方がいいんじゃないですか? その方があなたのためだ。では、お大事に。
    • good
    • 0

もう、何でもいいよ。


前から質問が支離滅裂。何もわかってない。
好きなの買いましょう。
マランツはいい。性能も申し分ないし、なら仕込めればかなり自由度もある。
ロックの何を求めてるかもわからんし、大好きなボーズと組み合わせれば何でもOK音になるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!