プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソウルイーターレイトショー って何ですか?

ブレアの入浴シーンがある回、ブレアが登場する回を教えてください!

A 回答 (2件)

ソウルイーターは週に二度放送されています。


再放送の方がレイトショーです。
スタッフの裏話や落書き、声優さんのモノマネなど少しおまけがついています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 20:06

レイトショー→late show


という意味で、「遅くに放送する」ということです。
アニメ本編は夕方にやってるのと同じですが、
次回予告とかが、微妙に変わってます。

ブレアの入浴シーンは第1話が有名ですね。

公式HPを見ると、各回の画像とかが載ってますし、
レイトショーの放送日時もかいてありますよ^^

この回答への補足

確かに、公式HPの場面写にありました。

補足日時:2009/01/31 16:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/31 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!