アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽のジャンル分けがよくわかりません。詳しく載っているサイトを教えてください。スカ、コア、スカコア、メロコア、ハードコア、ミクスチャー、ブラックあたりがぜんぜんわかりません。国内アーティストには関係ないですけど・・・。

A 回答 (1件)

ジャンル分けの是非はともかくこんな(参考URL)のがあります。


テクノ系にかんしては
http://atsu.hypermart.net/genre.html

まあ、一つ一つを個別検索して、そこに紹介されている音を、自分で確かめていくのが1番良いんですが。

参考URL:http://www.interq.or.jp/pluto/minstrel/Music/gen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと求めていたものとは違いますが、参考にはなりました。

お礼日時:2001/03/02 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!