プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性限定でお願いします。
(1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか?
(2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか?

煙草を吸う女性が嫌いな方に お聞きします。
その理由を お聞かせ下さい。
貴男の年代も 教えて頂けると参考になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

30代♂です。



(1)今は嫌いですね。というかタバコが嫌いなので。
(2)なります。タバコだけで対象外にはならないですね。

理由は書いたとおり「タバコ」が嫌いですね。
(昔は私も相手も吸ってましたが、今は2人とも吸ってません)
    • good
    • 0

(1)嫌です


(2)中身次第ですが相当減点です

タバコの吸い過ぎで葉が真っ黒
肺はボロボロ
ガンの発病率も高
その他病気の発病率も高
体力も低下するのでいつも疲れ目
肌もボロボロ
妊娠出産時も悪影響

もし結婚ともなればリスクは全て旦那持ちになります
出産時に子供に影響がでたら一生の問題になります

仮の話とはいえ相当減点になることは間違いないです
    • good
    • 0

32才の男です。



1:相手にはそういう風に見せませんけど、大きらいです。
2:ぜったい恋愛対象になりません。

悪いものと知っていながら吸おうと興味を持って、
それを常習化させている精神が嫌です。

また、「やめられなくなって仕方なく」ではなく、
これみよがしにカッコつけて吸っている女性も、
「勘違い甚だしい。」と思って、更に嫌になってしまいます。

男性に対してキレイに見られたい女性だったら、
吸わない努力も当然と思ってしまうのですが、
”悪乗り”や、その延長を続けてしまう精神面の弱い女性に、
すばらしい子供を産んでもらえる気がしません。

私は心身共に美しい女性が好きです。

ご気分を害されたら申し訳ありませんでしたが、
これが正直な気持ちです。
    • good
    • 0

20代です。



(1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか?

嫌いです。
(かなり偏見入りますが…)正直、下品です。

(2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか?

申し訳ないですが、恋人対象にはなりません。
タバコの臭いがダメなので、全身からヤニ臭を撒き散らす女を連れて歩きたいとは思いません。
口臭きつい、ヤニがついてる…そんな女性とキスしたくありません。
私の車は禁煙車なので、車内で吸われたくもありませんし。
    • good
    • 0

40代男です。


1.どちらかと言われれば、嫌いですね。私は吸いませんから。(禁煙したのではなく一度も吸ったことがないです)ですが、吸うから無条件で嫌だと言うことは無いです。吸う友人も男女ともにたくさんいますから。

2.難しいですね。多分、減点ポイントにはなると思います。それと、吸う量とか吸い方にも寄りますし。しょっちゅうパカパカ吸っているようだと引きますけどね。それと、ヘビースモーカーだと将来が心配になるし。(笑)

>煙草を吸う女性が嫌いな方に お聞きします。
その理由を お聞かせ下さい。

理由は臭いと副流煙です。あまりヘビースモーカーだと吸っていないときでも体からにおいますし、一緒にいるとき吸われると副流煙が顔にかかったりするのが嫌ですね。ドライブに行ったときなど休憩時に吸ってくれる分には良いですけど、社内で吸われるのは最悪ですね。シートとかにも臭いが付くし。

それと、男女両方に言えることですけど、なぜこれだけ健康に悪いと言われているのに吸うのかそれが理解できません。
とくに若い人です。中年以上の人ではさすがに禁煙はきついと思うので、仕方ないのかもしれませんけど、20代前半ならまだ吸い始めて間もないのだからやめればいいのにと思いますね。
お酒と違って、自分以外も迷惑になるのだし、吸い始めてしまうとやめるのは大変なのは分かっているのだから最初から吸わなければ良いのにと思ってしまいます。
    • good
    • 0

ヤニ臭い女なんて最低!


悪臭漂う不潔オヤジと同レベル

でも、吸うのは勝手です
他人が何をしようが構いません

でも、部下がヤニ女なら上手に左遷します
ヤニ女が営業に来たら、取引しません
    • good
    • 0

30代男です。

女性の喫煙者は大嫌いです。

女性の喫煙者というのは、ほとんどの人は
「いい女に見られたい」「吸ってる姿が格好良い」と
いうくだらない目的で吸う人が多いですね。

そもそも、タバコの本当の吸い方とは、肺の隅々まで
煙(ニコチン)を吸収させるくらい深く吸う事です。
しかし、女性は、のどの辺りまでしか煙を行かせず、
そのまま吐いてしまう人が多い。
要するに、吸ってるのではなく「含んで」いるだけ。

だから、女性のニコチン中毒なんて滅多に聞かないし、
肺に吸収されてない分、吐いた煙は男よりもニコチン等有害物質が
はるかに多く、周辺の者には大変「毒」である。

自分が格好をつけるためだけに馬鹿みたいに吸って、
周りの者に大量の有害物質を吸わせるとは、公害以外の何者でもない。
    • good
    • 0

>(1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか?



あまり好きではありません


>(2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか?

なります
ただし節度や気遣いのない人は対象になりません
つまり自分は煙草は嫌いな方であり、それを知っていながらところ構わず吸う人は確実に対象外
食事中には吸って欲しくないものです


>煙草を吸う女性が嫌いな方に お聞きします。

煙草を自分があまり好きではないから(嫌いに近い)
また喫煙マナーの悪い人は非常に多い
携帯灰皿を持ち歩く人は自分が知る限り喫煙者の半数に達するのかも微妙
挙句に携帯灰皿に吸殻だけ入れて、灰はその辺りに捨てて平気な人も結構いる



30代前半
    • good
    • 1

(1)貴男は、煙草を吸う女性が好きですか?嫌いですか?


→2択ですので嫌いです。
(2)煙草を吸う女性は 恋人の対象になりますか?
→一応はなります。付き合う事で吸うのをやめるというなら考えます。しかしやめないのならば対象外です。

私自身煙草を吸いませんので女性には煙草を吸わない方を求めます。幸いにして配偶者は吸いませんので良かったです。
30代です。
    • good
    • 0

40代男性です。



(1)煙草を吸う女性は嫌いです。

(2)煙草を吸う女性は、恋人の対象にはなりません。

しかし、今まで好きになった女性は、煙草を吸う人が多かったですね。
好きになった後で、喫煙が分かっても、嫌いにはなれなかったです。

嫌いな理由 健康に良くないからです。特に女性はもっと自分を大切にすべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!