アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVIファイルなんかで、コマーシャルの部分などの極短い部分の
ファイルをカットして、その前後を再びAVIファイルとして結合するのに、
簡単で、より早く出来るフリーソフトがあれば、どなたか御教え下さいませんか?
何卒、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

AviUtlぐらいしかないと思います。



参考URL:http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答誠に有難うございました。
やはり、そうですか・・・。

さっそく家に戻ったら試してみます!
(会社で何してんだって・・・?内緒、内緒)

ではでは。感謝・・・

お礼日時:2003/02/08 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!