プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

演劇集団キャラメルボックスが
今までにテレビで特集(NHKのプロフェッショナルのような番組)された事はありますでしょうか?
出来れば、社長の加藤昌史さんがインタビューされていた
番組を知りたいです。

いつ頃、どの番組で放送されたのかわかると幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



加藤さんは昔、ぴあの人と喧嘩(?)&TV局で舞台を配信する際の無断カットのせいで基本マスコミがあまり好きではないので上記のような番組には出てないと思いますよ(少なくとも私がファンになったここ8年の間は)

ただ、TVではなくネット(確かマック)や新聞(日経mj新聞)の方ではいくつかインタビューを受けていましたよ。

役に立たなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ネットでの記事は拝見した事があったのですが、
やっぱりマスコミが好きではないのですね・・・。

もう暫く、他の方のご回答も待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!