【お題】王手、そして

はじめまして。よろしくお願いします。

この度Dell Dimension 8400のHDDが壊れてしまった為HDDの交換を考えておりますが、交換に関して気になる事があります。

新しく搭載するHDDの要領に限界などはあるのでしょうか?
例えば1TB×2でも問題はございませんか?

変な質問だと思いますが、よろしくお願い致します。

CPU:Pentium(R) 4 プロセッサ 550
OS :Microsoft(R) Windows(R) XP Home Edition sp3
チップセット:インテル(R) 925X Express
メモリ:3G

A 回答 (1件)

その昔は137GBまでしか認識しない“BIGドライブ問題”がありましたが、この世代は問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

mogmog0101様
ご回答ありがとうございます。

昔は認識しない問題があったんですね。
今は大丈夫だと教えていただき安心しました。

大変勉強になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報